初心者でも簡単にマッチングアプリで10人以上とマッチングできる活用法!

 

初めまして!wasshoi194です( ´ ▽ ` )

 

 

今回は

 

 

「初心者でも簡単に

マッチングアプリで10人以上と

マッチングできる活用法!」

 

 

をご紹介します。

 

 

マッチングが難しい…

 

出会いが全くない…

 

 

と悩む方に読んで欲しい

内容となっています。

 

 

f:id:frampool4649:20240520073850j:image

 

 

このブログを読めば

 

・マッチングして出会いが増えた

 

・相手と会話に困らなくなった

 

・デートの約束ができた

 

といった最高の未来が

待っているかもしれません!

 

 

反対に今このブログを閉じてしまえば

 

・マッチングできない上に出会えない

 

・いいね!が1人もつかない…

 

・出会いそのものを諦める

 

なんてことになりかねません!

 

ぜひ最後までお読みください。

 

 

■どうしてマッチングアプリ

たくさんの出会いができるの⁇

 

 

・詳細なプロフィール情報があるから

 

 

f:id:frampool4649:20240520075931j:image

 

 

自己紹介文や写真、興味関心などの

詳細なプロフィール情報を提供します。

この情報をもとに、相性の良い相手を

見つけることができます。

 

マッチングアプリでは、情報が命です。

顔写真だけだと相手の情報が全くないので

詳細がちゃんとあることはとても信頼

できるポイントだと思います。

 

しっかり相手のプロフィール情報を確認

して自分と合う相手を探してください♪

 

 

・簡単なコミュニケーション手段

 

 

f:id:frampool4649:20240520080717j:image

 

 

マッチングアプリではメッセージの

やり取りが簡単で直感的です。これにより、

気軽に他のユーザーとコミュニケーションを

取ることができ、出会いの機会が増えます。

 

相手とマッチングが無事できたら、

メッセージを送ることが可能になります。

 

まずは気になる相手にいいね!を送ること

からしていきましょう。

 

 

・異性との接触機会の増加

 

 

f:id:frampool4649:20240520081836j:image

 

 

マッチングアプリを利用することで、

日常生活では出会うことが難しい異性との

接触機会が増えます。これにより、

出会いのチャンスが広がります。

 

最近は、マッチングアプリがかなり

流行ってきているので出会いも

どんどん今から増えていくと思います☆

 

マッチングアプリで最高の出会いを

手に入れてください♪

 

 

■初心者でもマッチングができ

10人以上を目指す簡単活用法を

ご紹介します!

 

 

f:id:frampool4649:20240520083021j:image

 

 

1.プロフィール作成

 

2.頻繁なアクション

 

3.相手の情報をもとに

アプローチする

 

 

以下で1つずつ解説します。

 

 

1.プロフィール作成

 

 

f:id:frampool4649:20240520083851j:image

 

 

・魅力的な写真をアップロードし、

自己紹介文を充実させる。

 

・興味や趣味を明確にし、共感を生む

要素を含める。

 

 

プロフィール作成のところでは、

自己紹介文やプロフィール写真など

していきます。

 

自己紹介文では、相手に読んで興味を

持ってもらうことを意識して自分を

知ってもらうためにアピールすることが

とても大事になってきます。

 

たとえば、会社員であれば

「今〇〇の会社で働いています。」

「今後こういう風な付き合い方がしてみたい」

など自分なりに書いてみてください♪

 

相手の反応も好感触があるかもしれません。

 

プロフィール写真は笑顔があるのを選び

自分1人で写っているのを選びましょう♪

背景も自然な感じがおすすめです。

 

あと、私がマッチングを高めることで

していることは空欄を埋めることを意識して

取り組んでみてください。すると、相手から

いいね!やマッチングが成立しやすいです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

2.頻繁なアクション

 

 

f:id:frampool4649:20240520085441j:image

 

 

毎日定期的にアプリを開き、新しい

ユーザーにいいね!やメッセージを

送ってみましょう!

 

アプリ内は定期的にチェックすることに

よって新しいユーザーが増えたなど確認

することができます。

 

もし新規のユーザーがいたらいいね!を

まずは送ってあげましょう🎵

 

私がしていた方法では、

いいね!をもちろん送ることもいいんですが

メッセージ付きいいね!で相手に送ってあげると

マッチングなどが成立しやすいです。

 

良ければお試しくださいね( ◠‿◠ )

 

 

3.相手の情報をもとに

アプローチする

 

 

f:id:frampool4649:20240520090325j:image

 

 

・相手のプロフィールを注意深く読み、

共通の興味や趣味について質問する。

 

・一般的なメッセージではなく、相手に

興味を持っていることを示すメッセージを

送る。

 

 

マッチングアプリ内で、相手のプロフィール

をよく読んで、自分の中で興味が湧いた相手に

メッセージ付きいいね!で反応をみましょう。

 

メッセージ付きいいね!の場合、メッセージを

書いていいね!を相手に送れる優れた機能が

あるので使ってみるのもいいかもしれません。

 

メッセージで、自分と共通する部分を書いて

相手にメッセージ付きいいね!で送って

あげるとマッチング成功率も極めて高いです。

 

私自身もこのメッセージ付きいいね!は

かなり普通のいいね!と違ってメッセージで

相手に興味があることを伝えられるので非常に

いい機能だと感じました★彡

 

ぜひ参考にしてマッチング成功してください♪

 

 

■まとめ

 

 

f:id:frampool4649:20240520092027j:image

 

 

いかがでしたか?

 

1.プロフィール作成

 

2.頻繁なアクション

 

3.相手の情報をもとに

アプローチする

 

を紹介しました。

 

私が実践して欲しいと思うのは、

1.プロフィール作成のところです。

 

私もここはマッチングに近づける

ためにはして欲しいところにはなります。

プロフィール写真や自己紹介文などは

魅力的にするように頑張りましょう!

 

プロフィール写真は写りが良いのを選び、

自己紹介文のところは、自分をアピールする

ことを書きましょう。

 

自己紹介文のところは、あまり長く書き

すぎると読んでる方は疲れてしまうので

相手に伝わりやすい感じで書いていくと

いいと思います。

 

あと、空欄があまりないようにしっかり

埋める努力をしましょう!

空欄があることで見栄えが悪く感じ相手との

マッチングが遠のく可能性があります。

 

しっかり意識して取り組んでみてください☆

 

行動でしか出会いは動きません!

マッチングアプリを利用して出会いが今も

ない方は今すぐ行動を起こしてください。

 

これを読んでも後からしようと考えて

いるとその連鎖がずっと続きます。

 

なので、読んだ後でもいいので

出会いが欲しいなら行動あるのみです。

 

「行動しないと幸せは掴めない」

 

私も本当にそう感じます。

次の幸せを手にするのは行動できた

あなたかもしれませんよ!♪( ´▽`)

 

今回の内容をぜひ参考にしてみてください✌︎('ω'✌︎ )

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。