出会いは突然に!マッチングアプリで1ヶ月で10人以上とマッチングできる戦略法!!

 

初めまして!wasshoi194です( ^∀^)

 

今回は

 

「出会いは突然に!

マッチングアプリで1ヶ月で

10人以上とマッチングできる

戦略法!!」

 

を紹介します。

 

 

いつになったら良い出会いがあるんだろう?

 

マッチングアプリで全然マッチングしない…

 

と悩む方に読んで欲しい

内容となります。

 

 

f:id:frampool4649:20240519182703j:image

 

 

このブログを読めば

 

マッチングが多くなった

 

・相手と会話に悩まなくなった

 

・出会いは突然に来た

 

といった最高な未来が

待っているかもしれません!

 

 

反対に今このブログを閉じてしまえば

 

・マッチング後の相手との

 やり取りがうまくいかない

 

・出会いすらない生活

 

マッチングアプリをアンインストール

 

最悪な状況を作りかねません!

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

■どうしてマッチングアプリ

マッチング率が高いの??

 

 

・詳細なプロフィール情報があるから

 

 

f:id:frampool4649:20240519184837j:image

 

 

マッチングアプリでは、ユーザーが

自己紹介や興味関心、写真などの詳細な

プロフィール情報を提供します。

 

これにより、他のユーザーが相手の興味や

性格をより正確に把握し、適切なマッチングが

行われやすくなります。

 

相手の情報などもマッチングアプリ内で

確認ができるので、安心安全に利用する

ことができます。情報を元に気になった

相手にいいね!を送ることも可能です。

 

 

・フィルターや設定機能があるから

 

 

f:id:frampool4649:20240519185612j:image

 

 

マッチングアプリは、ユーザーが特定の

条件や好みに基づいて相手を検索したり、

フィルタリングしたりする機能を提供します。

 

これにより、ユーザーは自分に適した相手を

見つけやすくなり、マッチング率が向上します。

 

マッチングアプリで自分に合う相手を

見つけたい時、検索機能で条件を設定できます。

自分の条件にあった相手がそこに表示されます。

相手選びには有効な手段として使われます。

 

この機能のおかげで自分に合う相手が見つかる

こともあるのでマッチングアプリの初心者でも

簡単に利用できるサービスです。

 

 

・相互の興味関心があるから

 

 

f:id:frampool4649:20240519190626j:image

 

 

マッチングアプリでは、相互に興味を持った

相手にのみマッチングが成立します。

 

つまり、双方がお互いに興味を持っている

場合にのみマッチングが成立するため、

マッチング率が高くなります。

 

ただ、マッチングしたくていいね!を

たくさんの相手に送ってしまうと全然興味が

ない相手とマッチングする可能性もあるため

注意が必要です。

 

ちゃんと相手のプロフィール情報を確認して

自分と共通するところがあるのか?や

興味や関心などで合うところはあるのか?

などを見ていいね!を送るようにしましょう!

 

いいね!などは自分が本当にこの人と思った

相手だけに送ってあげると相手もそれに反応

していいね!を返してもらえたりマッチング

できたりと流れを作っていけれます。

 

ぜひやってみてください♪

 

 

マッチングアプリでどういう

方法で試していけばいいの?

 

 

f:id:frampool4649:20240519192714j:image

 

 

1.プロフィール設定。

2.積極的に活動する。

3.相手からの情報をもとに

メッセージを送る。

4.ポジティブな姿勢。

 

1つずつ解説していきます🎵

 

 

1.プロフィール設定。

 

 

f:id:frampool4649:20240519194947j:image

 

 

自己紹介文やプロフィール写真などは

魅力的な感じにしましょう!

 

自己紹介文のところは、自分をアピールする

内容をどんどん書いていきましょう。

 

たとえば、「今〇〇に興味があります。」

「昔、〇〇やってました」などなどなんでも

書いて相手が読んで興味を持ちそうな内容を

持っていきましょう。

 

私も、プロフィール設定では同じような

感じで相手に自分をアピールする内容を

書いてました。あと、空欄がないように

意識して埋める努力をしました。

 

この差でマッチング率が上がるか下がるか

分かってきます。

 

しっかり自分をアピールする内容を自己紹介文

で書いて、プロフィール写真なども写りが

よく笑顔があるのを選ぶようにしてください。

魅力的なプロフィール設定はそこからです。

 

 

2.積極的に活動する。

 

 

f:id:frampool4649:20240519200942j:image

 

 

定期的にアプリのチェックを行い

新しいユーザーを見つけましょう♪

興味を持ったプロフィールに

いいね!やメッセージを送りましょう。

 

ユーザーは日々新規で追加されることが

あります。定期的に確認を行い新しい

ユーザーにはいいね!を送りましょう。

 

いいね!だけでもいいことなんですが、

メッセージ付きいいね!を送ってあげると

マッチングする確立はかなりあがります。

私も試したことがありマッチングできました。

 

 

3.相手からの情報をもとに

メッセージを送る。

 

 

f:id:frampool4649:20240519201800j:image

 

 

相手のプロフィールをよく読み、共通の

興味や趣味など送ってみよう。

 

相手のプロフィール情報の内容に何が

興味があるのか?趣味はなんだろう?

など確認をして、それに添った内容を

相手にメッセージで送ってみましょう♪

 

そしたら、相手も

「自分のプロフィールを読んでくれてる」

と思い好感度が上がります。

 

反対に全く興味を持たれない内容の

メッセージを相手に送るのはNGです。

 

相手の興味を惹くためには相手の興味や

趣味など寄り添うような感じで質問など

してあげると返信率も上がります。

ぜひ試してみてください☆

 

 

4.ポジティブな姿勢。

 

 

f:id:frampool4649:20240519203515j:image

 

 

マッチング成立しなかった場合でも

諦めずに継続して行動してください。

必要に応じてプロフィールやアプローチ

などを変えていきましょう!

 

私もマッチング不成立の経験をこれまで

たくさんしてきました。その経験を活かし

アプローチやプロフィールの部分を

変えて次の出会いに備えていました。

 

マッチングが成立しないことはよくあります。

たとえマッチングしなかったとしても

諦めない継続する心が大事です!

行動しなければ出会いは来ません!!

 

落ち込んでる暇はありません!

 

気持ちをすぐに切り替えれるかがポイント

にはなってくるのでメンタルを強く持って

ポジティブな気持ちでいましょう★彡

 

 

■まとめ

 

 

f:id:frampool4649:20240519204435j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回のおさらいです。

 

1.プロフィール設定。

2.積極的に活動する。

3.相手からの情報をもとに

メッセージを送る。

4.ポジティブな姿勢。

 

を紹介しました。

 

マッチングアプリの登録がまずは先なので

登録していない方はインストールから

お願い致します。

 

登録後にしてもらいたいのは、上で紹介した

「プロフィール設定」の部分です。

 

プロフィール設定のところは相手が1番見る

場所なのでここを重点的にしていただくことが

いいと思います。相手の立場になってどう見て

もらってるのか意識した考えが必要です。

 

私もプロフィール設定はしてきました。

その甲斐もあり今までかなりマッチングを

成功してきました。次はあなたの番ですよ。

 

せっかくここまで読んでいただいたなら

今回紹介した内容を参考にしてみてください。

 

今まで恋愛したくても恋愛から

目を背けていた人もこの方法を試して

良い出会いを見つけてください。

 

「まずは行動する」ことが1番です。

いい出会いをして幸せをこの手で掴み取って

みませんか?私は全力で応援します!!

やってみたいと感じたなら今からしましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。