出会いを目指せ!マッチングアプリで1週間以内に5人以上とマッチングできる攻略法!

 

初めまして、wasshoi194です^_^

 

 

今回は

 

 

「出会いを目指せ!

マッチングアプリ1週間以内に

5人以上とマッチングできる

攻略法!」

 

 

をご紹介します。

 

 

 

「全くマッチングアプリで出会えない…」

 

 

「マッチングできたのはいいものの、

相手とメッセージが続かない…」

 

 

と悩む方に読んで欲しい

内容となっています。

 

 

 

f:id:frampool4649:20240516221241j:image

 

 

 

このブログを読めば

 

・出会いが驚くほど増えた

 

・相手と会話が続くようになった

 

・デートのお誘いができた

 

といった最高の未来が

待っているかもしれません!

 

 

反対に今このブログを閉じてしまえば

 

・誰ともマッチングができない

 

・誰からもいいね!が付かない

 

・出会いを諦める…

 

なんてことになりかねません!

 

ぜひ最後まで読んでください♪

 

 

■どうして普段の日常に、

出会いのチャンスはないの⁇

 

 

1.日常のルーティン化

 

 

f:id:frampool4649:20240517192529j:image

 

 

・多くの人々は日常生活において同じ場所や

 同じ活動を繰り返す傾向があります。

 このようなルーティンによって新しい人々との

 出会いの機会が制限されることがあります。

 

 

 毎日のルーティンが出会いの機会を

 少なくしていますね。

 出会いが欲しくても普段の生活から

 抜け出せなくなってる状態があります。

 

 

 自分から出会いを求める行動を取ること

 こそが普段の生活から抜け出せる唯一の

 方法だと思います。

 

 

2.社会的接触の減少

 

 

f:id:frampool4649:20240517192840j:image

 

 

 ・近年、テクノロジーの普及により、

  人々はオンラインでの交流や

  コミュニケーションが増えています。

  

  これにより、実際の社会的な接触

  対面の機会が減少し、新しい出会いの

  チャンスが減少する可能性があります。

  

  

  しかし今は、かなり日本の

  技術もあがり出会いのサービスを

  提供するマッチングアプリなどが

  多くの人から注目を集めています。

 

  これにより、今まで出会いが

  全くないと諦めていた人でも

  スマートフォンなどで簡単に

  出会いを見つけることができます。

 

 

3.時間やエネルギーの制約

 

 

f:id:frampool4649:20240517193600j:image

 

 

・多忙な生活や仕事のストレス、家庭や

 趣味に時間を費やすことによって、

 新しい出会いに対する意欲や時間が

 制限されることがあります。

 

 日常は、多忙やストレスの原因で

 出会いの気力を失わせます。

 たとえ仕事の休みがあったとしても

 出会いに目を向けづらい傾向があります。

 

 私もそうでした。いつも仕事で出会いが

 ない状態が一時期ありました。

 

 しかし、マッチングアプリの存在を

 知ってからは出会いに目を向ける

 ことが多くなりました。

 

 私もそのおかげで出会いも増え、日々の

 ストレスも感じなくなっていきました。

 

 マッチングアプリで出会いがない人ほど

 利用して欲しいと私自身思っているほどです。

 ぜひ1度は利用してみてください。

 

 

マッチングアプリで1週間で

マッチングを成功させる

攻略法を紹介します。

 

 

f:id:frampool4649:20240517193759j:image

 

 

1.魅力的なプロフィール構築

 

2.アクティブな検索といいね!

 

3.積極的なコミュニケーション

 

4.アクティブな存在感を維持する

 

5.ポジティブな姿勢を維持する

 

 

以下で1つずつ解説していきますね♪

 

 

1.魅力的なプロフィール構築

 

 

f:id:frampool4649:20240519120226j:image

 

 

 プロフィール設定のところで、

 プロフィール写真の部分は笑顔がある

 受けが良い写真を選んでみましょう。

 

 自己紹介文のところでは、まず始めに

 「初めまして、〇〇と言います」と

 丁寧な挨拶から入り、その後に自分を

 アピールすることを書きましょう!

 

 

 たとえば、

 

 「お休みの日は家にいることが多く、

 アウトドアな方と出会えると嬉しいです」

 

 「一緒にいて落ち着く方と出会いたいです」

 

 などこういった内容を入れてあげると

 出会いの確率も上がったりするのでぜひ

 お試しください☆

 

 あと、プロフィール欄の空欄をなるべく

 埋めれるようにしていきましょう!

 空欄がない方が相手にとっても情報が届き

 やすいのでマッチング率も上がります。

 

 

2.アクティブな検索といいね!

 

 

f:id:frampool4649:20240519120414j:image

 

 

 毎日定期的にアプリをチェックし、

 興味を持った相手のプロフィールに

 いいね!を送ります。

 

 相手のプロフィールをよく読み、

 共通の興味や趣味があった場合は

 それについてのメッセージを送ろう。

 

 

 私もマッチングアプリで気になった相手に

 いいね!を何人かに送っていました。

 すると、相手からいいね!が返ってきて

 マッチングすることができました♪

   

    なので、相手の情報を元にマッチングしたい

 と思ったなら迷わずいいね!を相手に

 送ってあげましょう!

 

 

3.積極的なコミュニケーション

 

 

f:id:frampool4649:20240519120940j:image

 

 

 相手とマッチングできたら、自分から

 メッセージを送って会話をしていきましょう。

 話す内容などは、そんなに難しく考えずに

 相手に聞きたい質問があれば大丈夫です。

 

 

 たとえば、

 

 「趣味はなにかありますか?」

 「最近、ハマっているものとかありますか?」

 「好きな映画とかありますか?」

 

 など、こういう内容でどんどん会話を

 広げていきましょう♪

 

 

4.アクティブな存在感を維持する

 

 

f:id:frampool4649:20240519121149j:image

 

 

 アプリ内のコミュニティやイベントに

 参加し、他のユーザーとの交流を深め

 ましょう。

 コメントや反応を通じて他のユーザーと

 対話し、自分の存在感を高めましょう。

 

 出会いは外出先でもある可能性が

 あります。イベントなどがあれば

 ぜひ参加して、他の人との交流を深めて

 良い出会いに繋がるかもしれません。

 

 自分の存在感を相手に知ってもらう

 良い機会にもなると思うので、まずは

 出会いのイベントなどがあったらぜひ

 参加してみるのも良いかもしれません♪

 

 

5.ポジティブな姿勢を維持する

 

 

f:id:frampool4649:20240519121532j:image

 

 

 時にはマッチングが成立しないことも

 あるかもしれませんが、諦めずに継続して

 行動し、ポジティブな姿勢を保つことが

 重要です。

 

 「あー、だめだった…」

 「マッチングできなかった」

 

 などと深く落ち込まないでください。

 諦めない姿勢を持てば必ずマッチングが

 できる時が来ます!

 

 ポジティブな明るい気持ちと行動で

 臨めばその結果が必ず出てきますので

 最後まで出会いを諦めないでください。

 

 まずは、当たって砕けろという心構えを

 持ってアタックをしていきましょう!

 たとえマッチングできなくても落ち込まず

 どんどん前へ出会いを近づけていきましょう!

 

 

■まとめ

 

 

f:id:frampool4649:20240519114038j:image

 

 

 今回の内容はいかがでしたか?

 

 1.魅力的なプロフィールの構築

 2.アクティブな検索といいね!

 3.積極的なコミュニケーション

 4.アクティブな存在感を維持する

 5.ポジティブな姿勢を維持する

 

 をご紹介しました。

 

 まだマッチングアプリに登録がお済みで

 ない方はまずはインストールのほうから

 お願い致します。

 

 私がおすすめするポイントとして、

 上のほうで紹介したところで、

 「魅力的なプロフィールの構築」

 の部分を取り組んでみましょう。

 

 なぜここかというと、

 私自身もマッチングアプリ経験者で

 マッチングすらままならない状態が

 続いた時期があったからです。

 

 改善点として、マッチングアプリ

 重要なプロフィール設定をもう1度

 修正し直しました。

 

 空欄などがあったため、空欄をまず埋める

 ことをしていき、プロフィール写真や

 自己紹介文も修正を加えた結果そこから

 かなりマッチング率も高くなりました。

 

 改善することによってマッチング向上にも

 繋がるのでぜひしてみてください☆

 

 出会いが欲しいと思っても行動しないで

 いるとずっと1人で生きていかないといけません。

 

 「行動することで自分は変われる!」

 

 出会いは行動で決まります。

 幸せが欲しいなら今動くタイミングです★彡

 出会いの目標を持って動いてみてください。

 

 今回の内容を踏まえて

 ぜひ参考にして取り組んでみてください♪