出会いのどん底…窮地を救うマッチングアプリで起死回生の簡単活用術!

 

初めまして、wasshoi194です^^

 

今回は

 

「出会いのどん底

窮地を救うマッチングアプリ

起死回生の簡単活用術!」

 

を紹介します。

 

 

職場で気になる相手がいるが

自分から行く勇気がない…

 

出会いは欲しいが

どうすればいいか

分からない…

 

と悩む方に読んで欲しい

内容となります。

 

 

f:id:frampool4649:20240508183456j:image

 

 

このブログを読めば

 

・出会いが楽しくなった

 

・出会いの攻略などが分かる

 

・理想の相手が見つかる

 

といった最高の未来が

待っているかもしれません!

 

 

反対に今このブログを閉じてしまえば

 

・出会いのない日常を送る

 

・出会いに興味がなくなる

 

・一生独身でいいって考えになる

 

なんてことになりかねません!

 

ぜひ最後までお読みください♪

 

 

 

■どうしてマッチングアプリ

出会いの窮地を救うの⁇

 

 

以下で3点ほど解説していきます。

 

 

・自分の興味や好みに合った

相手を見つける手助けをするから

 

 

f:id:frampool4649:20240508184615j:image

 

 

出会いがない日々だと

 

「このまま1人で生きていくのかな?」

「自分に出会いは難しいかな?」

 

などと

先の見えない不安に

押し潰されそうに

なったりします。

 

そんな不安な時に

周りに信頼できる友人がいて

恋愛の相談に乗ってもらったり

心配して声をかけてくれる存在に

自信を取り戻すことができます。

 

恋愛で1人で悩むこともあったが

友人から教えてもらった

マッチングアプリという存在に

出会いの可能性を

秘めているかもしれません。

 

私も恋愛で悩んでた時期があり

その時に周りに信頼できる友人がいて

よく相談に乗ってもらってました。

その甲斐あってマッチングアプリという

存在を初めて知り、やってみたのが

始まりでした。

 

 

 

・マッチングした相手と

事前にメッセージで

コミュニケーションを

取れるから

 

 

f:id:frampool4649:20240508191948j:image

 

 

相手とマッチングした時に

嬉しさもありますが、

メッセージでやり取りする時に

最初はなんて送ろうか?

と考えたりして時間だけが

過ぎてしまう時がありますよね。

 

ですがマッチングしたとなれば

自分自身の気持ちを楽にして

最初の1通目を簡単に

送ってあげるといいかも

しれませんね。

それで相手が

嫌な気分になることは

ありませんので。

 

私もマッチングした際には

相手に対しどういう文で

最初送ったらいいかもの凄く

考えました。

しかし、考えれば考えるほど

自分自身が疲れてしまうので

簡単な

「初めまして、〇〇です、

宜しくお願いします。」

と言った内容でまずは大丈夫だと

思います。

 

 

 

・遠距離の相手とも

出会う機会を

提供できるから

 

 

f:id:frampool4649:20240508195405j:image

 

 

自分が住んでいる地域で

限定して出会い探しをすると

幅が狭く良い出会いが

なかなか見つけにくいことが

あります。

 

なので、自分の周囲に適した

相手がいない場合

他の地域や国の人々と

出会うこともできます。

窮地に感じている人は

この機能は特に有益です。

 

私もこの機能は

使ったことがあります。

色々は地域の方とマッチングができ

交流などができました。

出会いに困ってるなら

こういう機能も使ってみると

出会いの幅が広がりますよ!

 

 

 

マッチングアプリ

どんな風にマッチングしやすい

方法をしていけばいいの?

 

 

f:id:frampool4649:20240508202221j:image

 

 

1.プロフィールを魅力的にする。

 

2.初対面のコミュニケーションを

大切にする。

 

3.マッチング後のリアルな交流を促す。

 

以下で1つずつ解説していきます♪

 

 

1.プロフィールを魅力的にする。

 

 

f:id:frampool4649:20240508203621j:image

 

 

・自己紹介文や写真を工夫して、

自分の興味や趣味、個性を明確に

表現しましょう。

正直でありながら、魅力的な

プロフィールを作ることが重要です。

 

プロフィールは相手が見る

最初の部分です。

ここで相手に興味を

持ってもらえるかが鍵になります。

 

 

2.初対面のコミュニケーションを

大切にする。

 

 

f:id:frampool4649:20240508203953j:image

 

 

・マッチング後は丁寧で

興味を持った相手との

コミュニケーションを

大切にしましょう。

質問などを通じて

相手の興味や趣味を探り、

共通の話題を見つける努力を

しましょう。

 

初対面の相手にいきなりタメ語などは

NGです。ちゃんと段階を踏んで相手と

しっかり意思疎通が取れてきてから

タメ語で話ししても大丈夫?など相手に

確認を取ってからが良い関係を築く

方法です。まずは敬語から始めましょう!

 

 

3.マッチング後のリアルな交流を促す。

 

 

f:id:frampool4649:20240508204129j:image

 

 

・メッセージのやり取りが続いたら、

リアルなデートやビデオ通話など、

実際の交流に移ることが大切です。

相手との距離を縮め、より深い関係を

築くために積極的に行動しましょう。

 

相手とメッセージが続いてきたら

実際にデートに誘ってみましょう!

恥ずかしい思いを捨て、まずは

相手と直接会うところから

してみましょう。

積極的に行動することによって

良い結果を招く効果があるので

相手と距離を縮めましょう。

 

以上、紹介しました。

この3つはマッチングで大事な部分に

なります。

しっかりマッチングアプリで結果を

残したいなら取り組んでみて下さい。

 

 

 

■まとめ

 

 

f:id:frampool4649:20240508205643j:image

 

 

いかがでしたか?

 

出会いのどん底にいるそこのあなた🫵

 

「出会いが全くない…」

「このまま恋愛はできないままかな?」

 

と不安が襲いますよね!

 

私もこのマッチングアプリに出会う前は

そんな気持ちで毎日過ごしていました。

嘘では決してありません!

自分自身に自信をなくし、その時がくるのを、

ただ地道に待つだけの日々があり

メンタル的にも参ってた時期がありました。

 

 

f:id:frampool4649:20240508210842j:image

 

 

でも、マッチングアプリの存在を知った時は

心が舞い上がったのを覚えています。

せっかくこういうツールがあるので

利用しないのは凄く勿体ないことだと

思います。

 

「出会いは己の力で掴み取れ!」

 

私はこれを教訓にして出会い探しの方を

今現在も続けております♪

私自身もマッチングアプリを利用しこれまで

たくさんの方たちと出会いをしてきました。

 

今日のおさらいです。

 

1.プロフィールを魅力的にする。

 

2.初対面のコミュニケーションを

大切にする。

 

3.マッチング後のリアルな交流を促す。

 

この3点の方法をご紹介しました。

私も実際に取り組んで出会いが出来ました♪

 

私は、1番目のプロフィールを魅力的にする。

のところを取り組んで欲しいと思っています。

 

ここは、相手が特に内容について

見る場所なのでしっかり

空欄がないように埋めて、

そして魅力的な状態で

プロフィール設定をして下さい。

 

出会いに必要なのはやはり…

 

「行動が出会いの鍵を握る!」

 

これが1番大事なので、

行動は必ずして欲しいです。

しなければ幸せな出会いは

一生掴めません!

 

ぜひ今回紹介した3点を参考に

してみて下さい^^